風俗嬢とのエッチはいろいろ役に立つ

投稿日:2016年09月02日

自分はエッチができるチャンスがあれば、とにかくどんな相手でも楽しんでいる。なぜなら、エッチができるチャンスはなかなか訪れないのですごく貴重だと思うんだ。自分にだっていつかは大切な人ができるだろうし、その人とすごく気持ちがいいエッチをしたい。でも、自分にエッチのテクがなければ楽しめないよね。そのため、最近では福岡のデリヘルを頼んで風俗嬢ともエッチをしているよ。風俗嬢は何と言ってもエッチのプロだから、男性心理の掴み方から愛撫のテクまで学べるところがたくさんある。彼女のテクをじっくり味わって、自分も女性を気持ち良くする方法を考えたりしてる。でも、何だかんだ言っても風俗嬢とのエッチが一番気持ちがいいからやめられないんだよね。一度連続射精を経験してみたら、一般女性とエッチができなくなるかもしれない。いつも彼女のテクのおかげで気持ち良く発射できるんだから、自分はすごく満足しているよ。今回も、いつものように性欲発散ができてすごく満足できた。
http://ranking-deli.jp/40/

風俗嬢のチラリズムの演出力が凄い

投稿日:2016年08月11日

チラリズムと言えば男のロマンだと思うが、自分はなかなかそういう場面に遭遇しないんだよね。風でスカートが捲れたり、前屈みになったときに乳首が見えたりなど、妄想の中では過激なシチュエーションを浮かべることはできるが、実際にそういう場面に遭遇したことはない。でも、いつかは自分のシチュエーションでチラリズムを楽しみたいと思うので、手っ取り早くデリヘルを頼んでみた。風俗嬢ならどんなプレイでも楽しませてくれるので、自分の妄想を実現してくれるはず。もし、実際に目の前でチラリズムを堪能できるのであれば、ノーマルエッチ以上に興奮するよね。一緒にホテルに入ってから自分の妄想の内容を伝えてみた。すると、彼女はすごく楽しそうにチラリズムを演出してくれたのだ。彼女がつけてきた下着がすごく可愛くてチラリズムで見ると、激しく勃起してしまった。こんなにエロいプレイを楽しめるなんて、彼女の演出力は半端ないな。自分の希望プレイを楽しめたのですごく満足したよ。

会陰部を風俗嬢にうまく刺激してもらった

投稿日:2016年07月14日

男性の感じる場所と言えば乳首とペニスだと今までは思っていた。しかし、一人エッチを研究してみた結果変わった場所が気持ち良くなることがわかった。お尻の穴とペニスのちょうど真ん中にある場所で、ココを会陰部と言うらしい。一般のエッチをしていると、まず刺激をする場所ではないと思うのだが、実際に刺激すると不思議な感覚がある。自分で刺激しても気持ちがいいのであれば、風俗嬢にやってもらえたらかなりやばいかもしれない。そのため、デリヘルを頼んで一緒にホテルで試してみた。始めのうちは痛いような気持ちがいいような、よくわからない感じだった。でも、少しずつ時間をかけて力加減を調節されながら愛撫されていくと、何とも言えない感覚が全身を駆け巡っていった。会陰部を刺激していると、乳首も激しく勃起してきて全身が性感帯に変わってきた気がする。彼女の愛撫がすごく良かったこともあるが、もしかしたら新たな性感帯が開発されたのかもしれないな。次回も、彼女を指名して続きを楽しみたい。

風俗嬢にしばらくいじめられたい

投稿日:2016年06月22日

自分は女性にいじめられることで興奮するドエムです。このことをカミングアウトするにはすごく恥ずかしかったけれど、もっと気持ちがいいことをしたかったので性癖をアピールしてみました。掲示板などで自分の性癖を伝えると、すぐに似たような仲間が集まってくれてすごく心強かったです。仲間の中には定期的にイジメてくれる女性がいる人もいて、本当にうらやましいですよね。自分もうまく性癖を刺激してくれるパートナーがほしくて、風俗嬢とエッチしてみました。彼女は近所のデリヘル店に勤務していて、どちらかと言えば男性をいじめるのが好きらしいです。そのため、自分のようなドエムが相手だとすごく相性がよさそうですよね。実際にホテルに行くと始めは言葉攻めをされました。男性なのに女性のように感じるなんてすごく恥ずかしかったけど、でもやめられないんですよね。恥ずかしい姿を彼女に見てもらいながら射精した時は、天に昇るような心地よさがありました。これからも彼女にいじめられようと思っています。

好みの女性を探すならデリヘルをチェック

投稿日:2016年05月21日

好みの女性とエッチするためには、どんな男性でもかなり努力するよね。仕事を頑張ったり体を作ったり、陰で努力する姿は見えないけど相当頑張っているはず。以前、本気で好きになった女性がいて彼女とエッチできるなら何でもできると思ったことがある。それだけ、男性にとっての女性と言うのはかけがえのない存在なんだよな。でも、好みの女性と巡り合えればいいけど、中には巡り合えない人もいる。もし、なかなかめぐり合えない人はデリヘルのホームページを見るのがいいかもしれない。基本的に風俗嬢はレベルが高い女性が多くて、いろんなタイプの人がいるから素敵な人をみつけやすい。自分は好みのタイプの女性を指名していつも風俗嬢と遊んでいる。一度、彼女と気持ちがいいエッチを経験すれば、いろんな意味で価値観が変わるはず。今までとは比べ物にならない快感を実感することができれば、自分のように定期的に好みの女性と遊ぶようになるかもしれない。多少お金はかかっても、それ以上に有益なことの方が多いからおススメできる。

性欲が溜まったときは風俗嬢と楽しむ

投稿日:2016年04月30日

エッチがしたくなったら、自分はいつも一人エッチをしている。エロ動画を見たりアイドルの写真を見ながらしているけど、これがなかなか気持ちいいんだよね。ある程度の性欲ならば一人エッチで抑えれる部分もあるけど、たまに心まで寂しくなるからタチが悪い。こんな時は、女友達や恋人と話せればいいのだが、真夜中だったりするとそうはいかないだろう。まぁ、性欲が溜まって寂しくなっときは風俗嬢と遊ぶのが一番いい解決方法だね。歓楽街に出かけるのもいいかもしれないけど、家に帰ってから外に出かけるのは正直しんどい。そのため、デリヘルを頼んで家に風俗嬢を呼んだ方が気楽でいいよね。実際に、家に来た女性とお風呂に入ったりするけど、彼女とスキンシップをとれたりするから心が温まるんだよ。しかも、バスルームでエッチが始まるとちょっと変わったプレイが出来たりするので、ベッドに行く前に射精してしまうときがあるんだよね。何度プレイしても風俗嬢とのエッチは気持ちがいいのでやめられないよ。